録画配信期限の訂正とアンケートご協力のお願い

『録画配信期限の訂正とアンケートご協力のお願い』

3月28日に開催いたしましたJNWSC×藤田りか子 Presents「ピッレ・アンデション氏オンラインセミナー」は、おかげさまで40名の方にお申し込みいただきました。

ご参加、ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

講師のピッレさんは、今回が初めての日本向けセミナーの講師ということで、通訳の時間を含めるのを忘れてたそうで、現地での2時間分のレクチャーをしてくださり、なんと、4時間に及ぶ大サービスのセミナーになりました!

ジャッジならではの視点、ノーズワークインストラクターにご自身が教えていることなど、経験豊富なピッレさんならではのレクチャーであり、わかりやすく伝えようという誠意を感じる素晴らしい内容でした。

録画配信期限と資料のダウンロードは、セミナー翌日から2週間の4月12日(水)24時00分までとなりますので、どうぞお見逃しなく。

同期間でセミナーへのアンケートとピッレさんへのメッセージを受付中です。アンケートの所用時間は1分程度で回答いただける内容ですので、今後のセミナー内容を充実させるため、是非ご協力をよろしくお願いいたします。

【アンケート】  https://forms.gle/QdweQNdgri5N8Zov7

皆様からのピッレさんへのメッセージは、期間終了後にまとめてご本人にお伝えします。

JNWSCでは、今後も皆様からのご意見を活かしながら、スウェーデン人講師によるノーズワークセミナー等を開催していきたいと考えています。

テーマや日程など決まりましたら、ホームページなどでお知らせいたします。