【2022/10/16 ワフワフマルシェ】

2022年10月16日、東京都立川市にある商業施設GREEN SPRINGSで開催されたワフワフマルシェで、ノーズワーク体験会を行いました。

芳香蒸留水を付けたフェルトを貼った5つのトレイにオヤツを入れてペアリング。

2分以内にいくつ見つけられるかな?というゲームにチャレンジ! 30組のワンちゃんが参加してくれました。

サーチ後にはタイムと見つけた個数を記録した賞状をお渡して記念撮影。

皆さん笑顔で参加してくれて、とても嬉しかったです。

今回はクラブスタッフが撮影もお手伝い。

お一人で参加された方に喜んでもらえたようです。

イベント後、FM立川や主催者の方のyoutubeでノーズワークスポーツを紹介してもらうこともできました。

これからももっと多くの方にノーズワークの魅力を感じてもらえるような企画を考えていきたいと思います。